おつかれさまです。
今日はラーメンです。

ずっと塩分控えてたのに
今回はかなり間隔が近いです。

先日の圭一屋さんが
あまりにも美味しかったので
その話を友人としてたら
ぜひ行ってみたいということになり
圭一屋さんに向かいました。

が。
ラストオーダーが14時30分で
間に合いませんでした。

ところがその友人が
もう口がラーメンになってるから
どうしてもラーメン行きたい
という流れになり、
その位置から近いラーメン屋さんを探したところ
発見したのが
今回のいしとみさんです。

もう店に入るなり
これぞラーメンっていう香りがして
テンション上がりました。

昔ながらのラーメンって感じの
王道ど真ん中で
とても良かったです。

昔ながらをさらに感じたくて
シナチクラーメンを選びました。
はいうまいー。

ありがとうございます。