おばあちゃん( Ꙭ) | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

少し間が空いてしまいました( ・ᴗ・ )


少し周りがぱたぱたと。
わたしも何となく小忙しい日々(•'-'•)



いくつかご紹介したい作品の写真などもありつつ、今日は載せないという。。笑



今日はおばあちゃんのお話し。

たまにこのブログに登場する わたしのおばあちゃん👵


今月97歳になりました!

{77DE4F39-73A2-4943-99D8-CB9D6ED2FF09}

7日がお誕生日なので、だいぶ過ぎちゃってますが^^;


実は おばあちゃん 先月から入院していて、お誕生日は病院にいたので、こちらのお花のケーキでお祝いしました🎂



このお花がイチゴに見えるらしく、見せるとよく口を開けて食べたがります。



入院から1カ月が経ち、少し体調も回復して来たので昨日今日と外泊でおうちに戻って来ました♬



家の中のこと、家族の言動、1つ1つに感動して泣くおばあちゃん.°(ಗдಗ。)°.


と言っても 一切涙は出てないので、大きな声で大袈裟に泣き真似をするといった感じです。


入院して少し離れると、おばあちゃんの言動がかわいく思えてきました♡



そんな おばあちゃん 今朝テレビを観ていたら、コーヒーのCMが流れていました。



婆『まぁーー!!随分大勢人がいるねー(⊙︎ロ⊙︎)』


父『コーヒーの豆だよ☕️』





わたし『  ( *˙0˙*)  』


{E64F0E14-E5F5-4B9E-84A4-9874ABAC1F24}





あーーー。びっくりした。

中国のプールみたいに見えたのかなー。

色んな見え方があるものです。