ワークショップ作品紹介¨̮♡︎ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

遅くなりましたが 先日のワークショップのお客様作品のご紹介です♬



ポーセラーツは初めてという方がほとんどでしたが、皆さま素敵なプレートが完成しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Yさま作品♡

{87376C0F-BF2A-48CC-BCA2-3F35B308BF4C}





Yさま作品♡

{F4CCF854-D0AF-4227-9D75-474683CB7354}





Yさま作品♡

{A0E08FAC-1538-4597-8183-BF94B8A42825}

あれれ。偶然にもYさまが3人!( *˙0˙*)






I さま作品♡

{BE07A766-A5DC-476E-BB9A-BA9452266BC9}



Sさま作品♡

{281032DD-0F93-4CD8-81FF-3E193219CD24}






今回、ポーセラーツでは初の出張ワークショップでしたが、楽しんでいただけたようで嬉しかったです( › ·̮ ‹ )♪

限られた時間の中、至らない点などもあったとおもいますが、ご参加くださった皆様、セレンディピティの皆様、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡







ただいま お庭の梅が咲いてます⑅︎◡̈︎*


接木をしているので、1本の梅の木からピンクと白のお花が咲いてます¨̮♡︎

{8117627E-B892-4D56-84C0-4B473984A709}



段々と暖かい日が増えてきて、春も近い♡


早く春にならないかなー。









レッスンの作品やその他ちょろっと。昨年始めたinstagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{E74F2899-2852-42AD-B39E-006550AD2A45}



{09E9783D-5220-471A-8B0D-132396B7F321}




お問い合わせはこちら→☆☆☆