全国のはじめましてのみなさん、
いつもブログを見て下さってるみなさん!




藤田可菜です(^^)




昨晩(真夜中)に生放送された、
24時間テレビ朝まで生しゃべくり007にて今回、”チュートリアル徳井さんが会いたい人”として出演させてもらいました♡



{40B79145-9069-41B6-BDB5-61FB05955BAE:01}






きっかけは、宮崎県にある五ヶ瀬ハイランドスキー場の2014シーズンのCM。

南ちゃん






なので今回の衣装も南で♡笑




{1DE64981-5A61-49CB-9106-E5F622663033:01}








すっごく緊張したけど
すっごく楽しかった♡





{098C16F1-4491-4AC8-AF80-A3392EC633AB:01}






{180B1C52-A3F8-4D85-8EE6-E08867775E9C:01}







今回シークレット出演だったので、出ますよー‼︎って告知が出来ませんでした。。。
見逃しちゃった方ごめんなさい( ;´Д`)









しかーーーし‼︎

9月1日(明日)通常放送のしゃべくり007は、24時間テレビ朝まで生しゃべくり007の総集編‼︎


要チェックばい\(^o^)/









それではふじかなは愛する福岡に帰ります(^^)♡











✈︎☁︎