やぁぁぁぁあっと更新‼︎





今年に入ってブログ更新が少なくて申し訳(。-_-。)




ふじかなは毎日元気に収録に励んでおります‼︎めちゃくちゃ元気です♡
【生存確認】




今週は、かよ姐とメッシュランの収録で、



{AE18EE33-8379-419B-8B37-53415306CB8F:01}



小倉までお邪魔しぃ~の。




3月放送の特番の撮影、




今日明日はまいう~ロケに
おとななテレビスタジオ収録‼︎





あんまり入ってない脳みそをフルに使ってヘトヘトです(´・_・`)

でもほんとに幸せです♡





好きなことを仕事にしてるのをしみじみ感じる日々でございます。





それから昨日、久しぶりにKBCの番組の撮影にも行ってきました。


{C489DCB4-EBF8-49E6-BDBF-3EB40E89F7EF:01}





相変わらず、持ち物に水着がある(笑)



KBCに入るための入館許可証みたいなもんですね。私には。




撮影は、スタッフさんを始め知ってる人ばかりになってきて、すごくホームな気持ちでできました(^-^)/
演技(コメディーチック)なこともさせてもらってめっっっちゃ楽しかった!


来週も引き続き撮影があるので、
頑張ります‼︎




放送はまたお知らせしますので、
是非!見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
福岡以外でも見れます♡






明日も頑張るばぁい(=゚ω゚)ノエイエイオ-







じゃ、またの更新まで。。。






ふじかな.com