昨日はスタジオ収録の後、
おとななテレビの大忘年会でした(^^)



{507FD57D-F506-4B3F-AFF7-54C1BD78CA72:01}

出演者&ヘアメイクさん達と♡‼︎





{6265B404-47DE-41CA-88BE-FD4978A0694C:01}

やっと会えた香月ちゃん(^o^)/





制作スタッフさんの作った、忘年会用のVTRをみんなで見ながら爆笑の嵐‼︎




表彰式もあり、
まいう~一行(パパイヤさん、イッセーさん、麻里さん、ふじかな)の4人+素敵なカメラワークをしてくれる中村カメラマン‼︎

の5人で『ベストパフォーマンス賞(チーム部門)』で金賞をいただきました(^-^)/



{E059BC1C-1EE4-4544-B603-12DE0F614585:01}





この大忘年会で、普段は会う事がない裏方の制作スタッフさんなどにもお会いできて、100人くらいの人がこの番組に関わっていることを知りました。


終始笑いの溢れる会場に、
番組の暖かさをすごく感じて感動しました(´・_・`)♡


おとななテレビの一員になれて本当に良かった♡だからもっともっと頑張ろう‼︎って思います。





おとななファミリー大好きです。





これからも全スタッフで、
お茶の間に笑顔を届けますので、
毎週みて下さい\(^o^)/




TVQ おとななテレビ
毎週土曜日18:30~





ふじかな.com