昨日のおとななテレビ見てくれましたー??






大っ嫌いなジェットコースターに乗った後のひっどい顔(笑)



もぅ勘弁です(°_°)w






八幡東区の皆さん、
ユニークな方ばかりで楽しかったなぁ‼︎

一日中お腹かかえるくらい笑いました。







そして昨日のロケは、パパイヤさん・一精さん・ふじかな+ゲストさんの4人で太宰府に行ってまいりました(^-^)/

ゲストさんはまた秘密♡




photo:01



合間にダンスを踊りだすお二人様。
こちら本業です(=゚ω゚)ノ





photo:02


今回素敵なプレゼントを頂きました♡
大切にしますm(__)m





ロケ終わって局に戻ってからは、
来年のポスター撮影でした♡






にゅい~んてポーズして楽しかった( ´ ▽ ` )ノ




今年の放送は、来週と再来週の2回‼︎


お見逃しなく♡







ふじかな.com