恥ずかしながら
ど…どスッピンでいぇい(・ω・)ノ


photo:01







福岡初上陸‼
炭酸エステをされているエステサロン
『mille(ミル)』さんのホームページの撮影に行ってきました~!



おっきな器具で濃度の高い炭酸ウォーターを顔に浴びて、
フェイシャルエステもしてもらって♡



顔が引き締まったよ!
あとプルプルになりました(=゚ω゚)ノ♡





ふじかなは今炭酸にはまってて、
家では炭酸水をパッティングしたり、
酵素を炭酸水で割って飲んだりしてるんだけど、
この炭酸エステはすごかった‼


やっぱり自宅ではなしえないことをされとります*\(^o^)/*





photo:02




ワタシデイイノカ?


と思ったけど、ちゃっかりサインをさせて頂きましたm(._.)m♡




来月、TNCのGeeBeeでこちらのサロンさんが紹介されるので、気になる方は見てみてください♪



photo:03





photo:04





salon de beaute mille ~ミル~

〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目1-17 MURASAKI PLACE 401

TEL 092-791-1377






ふじかな.com