6月2日
オートポリスサーキット


photo:01





全日本選手権2013
Surper 2 and 4 Race




にて、



Kawasaki グリーンクラブ能塚

RQ(←レースクィーンはこう表記すると学んだ。)
をさせてもらいました♡

photo:02





ST600 : 原田武人 選手、荒瀬貴 選手
ST1000: 太田達也 選手


チームの皆様!お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


photo:05




photo:07




スタート前の選手の集中と緊張感を一緒に感じながらスタートを見送ると、ほんとに頑張って欲しくって。。。

雨でサーキットが湿ってる中、
200km以上のスピードを出すということに凄くハラハラしたよ!


目の前を一瞬で通過するスピードはやばかったです( *`ω´)





ピットウォーク(?)
っていうのも初めて経験しました!



photo:03




たくさん!ほんとにたぁくさん!
のお客さんが集まってくれてビックリ&嬉しかった♡♡


photo:04





photo:06


with 太田選手(ピットウォーク)





ふじかなは、陸上をしてたからか
レースとなると何かウズウズして
バイクはまた全然違うけど…
すっごく親近感あって!


ワクワクドキドキ


愉しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))‼





衣装も、チームカラーの黄緑!

デザイナー"JUNYA TASHIRO"のオリジナル衣装でサイズまで合わせて作ってもらったので、寒くても「上着は極力着たくなーい!」って感じでした(笑)


とにかく素敵な一日で
RQデビュー出来ました♡



みーんなのおかげ!!
ありがとうございました♡




photo:08




ふじかな.com