カメラ初心者。



ただいま好奇心の塊です\(^o^)/




この間お家の白壁で、カメラセッティングして、せっせとタイマーで頑張ったポートレート。




が、





こちら♡






photo:01






photo:02







どぉかなー?!

光の値とかDとか、聞かれても全然わかんないけど(笑)
カチカチスイッチいじりながら、
光調整してやってるのだ( ´ ▽ ` )ノ




アプリのimstagramとか、
Tumblrとかで世界のいろんな写真探してみるの好きなんだけど、
こんなん撮りたい!このアングル新しい!とか今は何もかもが新鮮で楽しい♡



自分で自分を撮るのも、
ポージングの練習とかこう写ってんのかぁ~って考えること出来るからいい!
プラスなこと♡




そんなこんなで、
これからちょくちょく写真のっけるよ~♪


ぷぷぷ


FUJIカナ~が写そっ♡