FACo2013‼


終了~しましたヽ(;▽;)ノ♡




photo:01






photo:02


"STONE MARKET GIRLS(SMG)2013"メンバー♡



めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁあ!


ランウェイを歩く快感と胸いっぱいの幸せにまだ浸りつつ、
今日もニヤニヤしておりました( ̄▽ ̄)



バックステージでは、
東京の第一線で活躍してるモデル さん達にも会えていっぱい刺激もらえました♡



もっと歩きたい!



だから頑張ろう!
タレントふじかなを磨いて✨




photo:03




FACo 福岡アジアコレクションのステージやバックステージの様子が、
『4月20日 RKB毎日放送』でOAされます!


見てみてくださぁい( ´ ▽ ` )ノ



ふじかな.com