はじめに。



昨日、ヴィーナスギャラリー清川店まで「ふじかなはどこだぁー」と来て下さった方々。


姿をお見せ出来なくてごめんなさい。



ただいま熱さまシート3枚体制です(´・_・`)



photo:01




一昨日の夜に熱が40℃まで上がりまして、インフルエンザだったら私がどうこうの問題じゃない!

というわけで、

病院に行って参りました。。。




結果インフルエンザではなく、扁桃線からの熱なので、ただいま首からも熱を吸い取っているわけであります(笑)


インフルエンザだとしばらく仕事が…
などまで心配して下さった方までいらっしゃって、ご報告遅れまして申し訳ありませんでした(´・_・`)




仕事こそがふじかなのエネルギーなので、今日から元気に収録に行ってきましたよっ(°∀°)b



photo:02




なんと!!
山本華世さんに続き!!

チェッカーズの鶴久政治さんが私達をアイドルとして育生??
してくれることになりました~


BIGなお二人に必死についていけるのか?




虹色ヴィーナス育生企画。



今後も注目して下さい(・∀・)‼




photo:03


藍ちゃんに心配かけちゃった(´・ω・`)
ありがと♡♡





OAは、
【4月5日】【4月12日】
の2週連続です‼
(TVQ ヴィーナスTV 毎週金曜深夜1:28~)

お見逃しなく♡





ふじかな.com