虹色ヴィーナス!!



11人集合~!!



with 山本華世さん♡


photo:01







虹色ヴィーナス11人で、
ヴィーナスTVの収録でした\(^o^)/


こんなに集合するのは初めて!♪




一人ひとりの色がいっぱいの収録になったかなψ(`∇´)ψ


私達、虹色ヴィーナスの姉さま!

山本華世さん

に、たぁーくさん!アドバイス頂きました(^O^)/




だから、




みんな頑張ろう!!



ね?




photo:02





やっぱりみんな集まると楽しい♡♡




OAは"3月15日"
25:28~!

ふじかな久しぶりに登場です\(^o^)/



見てね~♡