中国・台湾で大人気!の…


『weibo』


を始めました(・∀・)


かなりの初心者です。

開けばぽかーん、ってなってます。

(・∀・)(・∀・)(°∀°)b




してる方いたらフォローしてくださぁい!&教えてくださぁい♡




中国語で「可菜」って"皿を盛る"らしい!よ?!w


photo:01



登録時のオススメのニックネームがこちら(笑)!


"藤田は鬼を皿に盛るこ"

(パソコンの自動変換機能より。)


何を皿に盛ってんだよww



ちょっと笑えたぁ~
言葉の壁~




皿に盛るこ。よろしくです( ̄▽ ̄)



ふじかなのweiboページはこちら☆
『weibo-藤田可菜』



----------------------------------------------------------------------------------------

【official facebook page】 


※画像クリックで「いいね!」