photo:01




フランス人のお友達が出来ました♪( ´▽`)

Justine Védovatoちゃん♡





写真を撮ることが趣味でただいまワーホリにて福岡滞在中!!




フランスが大!大!大好きなふじかなは、フランス人のお友達が出来てめっちゃテンション上がってます\(//∇//)\♡





フランス語を勉強してた時期もあって(挨拶くらいしか喋れませんが…)
もっと話せるようになるべく!
先生になってもらうことになったのです♪




Justine が写真のモデルを探してたということで、これから一緒に作品撮りもしていく予定( ´ ▽ ` )ノ♡





嬉しい出逢いにほんとに感謝♡





photo:02




photo:03






次行く時はもっと話せるように更なる勉強開始ですです(=´∀`)人(´∀`=)





photo:04


luv♡Paris



*JustineのHP*
素敵な写真いっぱいです♡

http://justinevedovato.fr/