こんばんわぁー‼!




今日は、オープンしたばかりの
ヴィーナスギャラリー藤崎店
でお手伝いしてきました\(^o^)/




ヴィーナスTVでもおなじみ!
吉本興業 芸人
『レモンティ ヤマドゥ』さんと
一緒でしたぁ!



photo:01


背後霊みたいに後ろにいる方ねw




さすがのMC!!

ほんと~に勉強になりました!
なにより隣で1番に笑ってたのは私です(´・_・`)w


オープンから、りんりんこと三山りんとも一緒で笑いいっぱいの時間を過ごせました。



りんちゃん、途中で靴の大事な部分取れ出して、
テープで貼りよったけどね(笑)

↑これ昨日の松永藍と一緒やんw





夕方からは、虹色ヴィーナスも2名増えて挨拶も賑やかに♫


photo:02







今日もいっぱい会いに来てくれてありがと~\(//∇//)\

やぁ、なんか本当に嬉しかったよ♡




応援してくれる人がいてこその自分達だなぁ~ってすっごく感じました!




今月はヴィーナスギャラリーに行けるのも後3回ほど…



またみんなに会えたらいいなぁ~♡






今日からヴィーナスTVリニューアルだよ(*^^*)
山本華世さん導入だよ!

あっ、もうバラエティ番組だから導入じゃないのか…

登場だよ!!


ふじかなも出てるので、
是非見て下さいねー☆



TVQ 25:28~




んぢゃ、録画の準備ヨロシク♡♡あはっw



photo:03





photo:04





ふじかな.