最近、友達と見に行ってきた映画!

"ドックハック セカイの向こうに"

photo:01




現実とゲームの間を行き来しているような話?かな(´・_・`)

~Story~
友人にオンラインゲーム『THE WORLD』に誘われながらも、興味がないからと手を出さずにいる主人公が、少しずつゲームにはまっていく。
でもゲームの世界では、異変が起こり始め、ゲームのなかで黒い影のようなものに襲われたプレイヤーが現実の世界で次々と意識不明となる事故が発生。主人公が立ち上がる!






現実の世界では、福岡の天神や柳川が舞台。監督も福岡の人。
ちょっと先(十年後くらい)をリアルに描いていて、ドォーモで紹介してたの見てたら惹かれたー[みんな:02]


で~も!
ゲームの世界?アニメ?
ちょっとオタクな気分??hehe
って半信半疑な気持ちで
見に行ってきたものの...






面白いではないですかー(´Д` )[みんな:01]

元々、FFの世界とかキングダムハーツとか、映画もアバターとかありえない世界が好きなんですけど[みんな:03]


何か、現実離れしてないっていうか...
あー近々こんな未来が来るのが分かる気がしました!

十年後っていうより、
意外に数年できちゃいそうな未来。
家電はビックリするスピードで進化してますからね(^^;;


『THE WORD』っていうオンラインゲームもプレイヤーの脳と連結して、
ゲームの中が自分自身っていうか。

うまく伝えきれませんww
でも、そう遠くはない未来だと思いました。そして、物語の問題となっているモノも。



ありえない世界の建物とか、
乗り物とか、森とか空とか。
そういうのが好き。


そしてそんな世界を3Dで見れる映画が、また好きですドキドキ
ちなみにアバターは、3回見に行きました(笑)




まだ絶賛公開中です!
良かったら見てみて下さーい(^O^)/
ぜひ3Dでラブラブ