先週、Kchiaraの安東さんのスタイル撮影のモデルさせてもらいました[みんな:01]

メイク・ヘア、衣装やアクセサリーまでトータルコーデしてもらっての撮影カメラドキドキ


と~っても素敵な出来上がりで、
大人カワイイ(*^^*)





photo:01



photo:02



photo:03





安東さん優しくって可愛いくって、
ヘアの一本いっぽんのニュアンスを作ってる時に、首をかしげながらスタイリングしているのに...萌えドキドキww
ドキドキしましたよーふふ♥



実はこの撮影の後に、AgeTVだったので、バタバタさせてしまいましたあせる
可愛いハーフアップのヘアアレンジもしてもらってたんです~ドキドキ


安東さん[みんな:02]ありがとうございましたっっ


安東さんのブログ>>>
yuko,blog

美容室 *Kchiara*さん>>>
HP