いや、泣かないですけど[みんな:01]w


もう帰りの電車です。





ちょっとの時間だけど、
家族といれる時間って本当に幸せだな~ってかんじる[みんな:04][みんな:05]


私がモデルのお仕事をする事を誰よりも応援してくれる、楽しみにしてくれる家族がいる。
心強いし、頑張りたい‼って凄く思えますドキドキ
いっぱい心配かけてきた娘だから、
これが今、唯一できる親孝行。
とにかく喜ばせたいのです(*^^*)!

もちろん自分の好きな事だからこそ、
一生懸命になれるのが1番ですがチョキ


ただいま充電Maxです[みんな:02][みんな:03]


明日からもがんばるぞードキドキドキドキ



photo:01


photo:02



モコ助と遊び疲れたー(。-_-。)