左手不自由な旦那氏のDIYを見てやってくれ! | 今んとこなんとかなってるっぽいんだが

今んとこなんとかなってるっぽいんだが

子育て
趣味にしたい裁縫
家を買い換えたい
ってゆう記録

どぉもー!


5歳と0歳5か月の姉妹子育て中のyamacoです!


前回DIYについて書きましたが

身体障害者なんですよね。



左手が全く使えないのでし。
なんかこんなかんじ↓

いやちがうわ。

画力!!

(一応私、美術の短大行ったんですけどね、
中退ですけど。。あ、、だからか滝汗)



とにかく左手が不自由で、

物とか握れなくて、
指先ピーンてなってます。
指まげられないぽい。


私6年くらい一緒におりますが、
ほんとそのこと忘れちゃうんですよね。


で、左手不自由な人が壁紙貼った!
ってめっちゃすごいなって!


改めて思って!!



私脱落して寝たのにゲッソリ(いや、させられた)


どうやら朝の4時までかかったらしいyo。



4時半に次女のミルクで起きたら
川の字の下に寝ておった。


(ほんと画力よ滝汗)



んで朝、なんでそこに寝てたか聞いてみたら、



お前がでかいから



だってよ。



信じられん!!



いやいや、
そんなでかくないっしょ。
ふつーだよふつー





しかしあれだよ

左手不自由で朝4時まで壁紙はってて、
足元で寝てたの



めっちゃかわいそう笑い泣き




優しくしたげよ。
あと痩せよ。(100回目)




そんな旦那氏が手掛けた数々のDIYをみてやっておくれよ。


ビフォー(学校みたいな時計なんなの)



アフター




次、キッチン↓


上がビフォーで下がアフターよ




次、トイレ

上がビフォーで下がアフター



最後!

コンクリうった!
ビフォー↓

アフター↓

え、めっちゃ微妙笑い泣き


しかも下水道の蓋みたいなやつ
コンクリで塞ぎよった!
どうするんだよ!笑い泣き



でもなかなかですよね!
左手不自由なのに!






お家改造楽しい!
(なんもやってないけど)





あーでも新しい家欲しいな(旦那に謝れ)



またDIYしたら(旦那が)載せさせてくださーい

見てくれてありがとうございますデレデレ