宣言通り、今日は仕事終わりにダイナマイト!!






8本で当たるが今日は振り分けが弱い(。´╹A╹`。)





小当たりばかりでついに負ける日が来たのか滝汗と焦る。






勇気を振り絞って続行。





持ち玉が無くなる寸前当たる。






あっぶねぇっ滝汗









と、思ったら、2連。




またもや小当たりチーン







そして、続行


















全飲まれ!!








追加投資ですよねえーん









これは負けコースだな笑い泣き






二枚目の諭吉を戦地に送り出してまもなく・・・








当たったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









これが、伸びてくれた笑い泣き







それにしても振り分け負けるえーん









さらに続行するとすぐ当たり申した\\\\٩( 'ω' )و ////




















振り・・・わ(ry














合わせて15000発まで増えてたことに気づかず続行してしまうえーん



























ハマる(:3_ヽ)_
















当たる気がしないえーん







どこまで追うか悩みながら後悔で吐きそうになるゲロー








34回転からハナモード→沖縄モードに切り替えることにしてみる。







すると気分転換になったのか37回転目で当たる笑い泣き







時間なくて写真撮ってる暇なかったけど三連で終わっちゃったショボーン




でも、全部大当たりで助かった。





流してみると13000発あって助かったーえーん






先月の大量負けの負債額が残り61500円まで減ってきたよー笑い泣き






次の稼働はお盆明けでござる。








そのときは朝からダイナマイトだなー\\\\٩( 'ω' )و ////








頑張るお願い





投資12.5本
回収47.8本
   +35.3本