結成20周年☆ | kanapink2

kanapink2

ひろりんのほんわか日記
大好きなことと、日々の出来事♫


🌟UVERworld 結成20周年おめでとう㊗️🎉⭐️


昨夜の20周年記念ライブ🌟最高すぎた❣️❣️

チケットは、私が買って設定は娘に任せて…

前に、LDHTVを📺に繋いで観てる人がいると知って試みてみた時に買ったケーブルがあったのを思い出し💡
(LDHTV…結局観れんかったけどね…えーん

ちゃんと📺に📱繋いで観れたーー🙌

ちゃんと時間通りにスタート✨

セトリ♫私は、大満足ラブラブラブ

1人で観てたら大号泣だったなえーん笑い泣きえーん

時々やってくるw、TAKUYA∞の強烈な目ヂカラ👀💘

本当に心地良いロック音♫💘

全てがたまらなく好き💓💕💘

好きになったのが、『激動』の発売少し前✨

『激動』の発売日は、6月10日だもんね…

時期的にも、いろんなこと思い出しちゃう…

イントロから、『激動』にはヤラれたよ😭💓

いっぱい聴きたい曲ありすぎて、まだまだ物足らないけど7月に期待しよー🙌

やっぱり、初めてだったんだね✨🌟✨

UVERが、誰もやったことのないライブを最初にやったんだね🌟

社長サンにも感謝🙌

今までUVERが日本で初めてやってきた…ザイロバンドや、ライブビューイング、、、どれも当たり前のようになってるよねお願い

あんな座りっぱなしの声出せないライブビューイング、今思い出してもツラいww💦

新しいライブのカタチ♫、決して悪くないと思う👆🌟

いつか、いつか必ず、会場でまたやれると信じて❣️

『何にも心配しなくていいよ』って、ちゃんと目を見て言ってくれたTAKUYA∞の言葉…ドキドキ

しっかり伝わったよおねがい恋の矢

メンバーからのメッセージも、crewにはうれしい言葉がいっぱいだったね恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

これからもずっと生きてくパワーとして、応援して行くよ🙌🙌🙌

UVERいっぱいいっぱい、ありがとうーーー❣️❣️❣️