臣くん♡お誕生日おめでとう〜♡ | kanapink2

kanapink2

ひろりんのほんわか日記
大好きなことと、日々の出来事♫


臣くん💕33歳のお誕生日おめでとうーー🎂🎉💖  


今年もたくさんの夢が叶う、素敵な素敵な1年になりますようにキラキラピンクハート

日付が変わった瞬間から、おめでとうpost💙がいっぱいだったねーーー❣️

私もすぐpostして、モバイルにもお祝いメッセージ書いたよ〜ドキドキ

今日、仕事だったから休憩まで📱開かなかった…

休憩時間になって、📱見たら臣くんからピコン💡が来ててすぐに見たら💓😍





もう瞬間に悩殺よねラブハート笑い泣き

まさかお昼にお顔見られるなんて思ってなかったおねがいおねがいドキドキ

しばらく胸いっぱいで、ご飯も食べられずラブお願いおねがい

幸せな食欲不振♡は、大歓迎ww

臣くん、素敵なお誕生日🎂🎉過ごせたんだね💙💖

大好きな人を、みんなでお祝いできるのは幸せな事✨


💖33歳もたくさんの夢を叶えてね💖

幸せのお裾分け💙ありがとぉラブおねがいお願いハート