臣岩LINEニュースになったね♪and Mステ♫ | kanapink2

kanapink2

ひろりんのほんわか日記
大好きなことと、日々の出来事♫


さっきLINEニュース覗いたら、話題になってたー🌟



臣くんの岩ちゃんバースデー🎂お祝いpostおねがいラブ 

この岩ちゃん、かわいいもんね💕

【#repost @3jsb_hiroomi_tosaka via @PhotoAroundApp 
HBD😚🎂 @takanori_iwata_official 
#可愛い弟よ
#いつまでも日本一のイケメンでいておくれ】

臣くんの絵文字もコメントもナイスぅニヤリドキドキ

一緒にメンバーも撮影してたみたいだから、🎂でお祝いしたのかな♫🌈

お次は、臣くんのバースデーだね🎂💖

大事な大事な3月12日💕✨💙✨🌟

臣くんのバースデーになると、なにやら張り切る娘…爆笑

臣くんは、好きじゃないはずでは⁇笑

今年は、どんなお祝いするんかな⁉️ラブ


この前のⓂ️ステ♫〜〜〜

UVER、カッコ良すぎたーーーー🙌🌟💕💕💕

あんなにいっぱいUVERを取り上げてもらえるなんて笑い泣き

過去には、タモリから声かけられんまんま曲になった事もあったのに💧💧

紹介も『UVERは…』って馴れ馴れしい(そー聞こえたww)チュー

健太郎くんと芽郁ちゃんとの📸パチリは、叶わんかったけど健太郎くんがUVERファンだったのがわかってうれしかった♫

《AS ONE》のⓂ️ステversion、最高だったね🙌🌟💕

TAKUYA♾、イヤモニいじって歌いにくそうだったけど…声しっかり聞こえたよラブお願い

白🎤は、なかったね…

映画観たてだったから、映画のシーンが頭の中でぐるぐる🌀しながら♫

またファンが増えしまう💦



かずみん、良かったねウインク💕



JUJUに、ちゃんと食べかけじゃない🍱あげたんだって爆笑

昨日は、今日の彰くんのバースデーのために🎂焼いたんだって♫







もうこの男✨すばらしい👏💗

🌰🍰ちゃんとグルテンフリーになってるのかしら⁉️おねがい




かっちゃんも彰くんのバースデー用の曲♫作ってるって💖どんなかな?音譜

そしてそして…もうすぐね…


本日は、今日は、彰くんの生誕祭のライブだったから🙌🌟
.
crewのために、立ち上げてくれた笑い泣きえーんラブおねがい爆笑

そろそろ、YouTubeライブ始まるつ星ルンルンキラキラ


鳥肌たってきたーーー❣️❣️ドキドキ💓💓💓