ノブちん、おめでとう〜! | kanapink2

kanapink2

ひろりんのほんわか日記
大好きなことと、日々の出来事♫


昨日は、バレンタインデー💗だったけど〜

ノブちんの生誕祭でもあったねーーー❣️

おめでとう〜〜〜🎂🎉👏

TAKUYA♾ブログとインスタから、楽しかったのが伝わってきたおねがい爆笑音譜

TAKUYA♾のインスタ再開もうれしいドキドキ




まだ、ノブちんとの癖強登場リポストできなかったから💦前の日のTAKUYA♾ポストね💖

相変わらず、お肌ピカピカなTAKUYA♾ねおねがい

今回、チケットが全滅〜えーんでお留守番💧

.【OXYMORON】と【One Last Time】が、ナマで聴ける日はいつだろう❓💧

子供たちは、すでにライブで聴いてて音譜かなり、かなり良いらしいラブ

来週、娘がライブ参戦🙌

息子が、ファンクラブイベント⁈に参加🙌

UVERパワー、そろそろ注入したいww今日この頃…おねがい爆笑音譜ラブラブ