仙台貨物っ! | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

どもども!

アメブロは放置しがちなみしんですウインク


長男が幼稚園に通いだして、少しは楽になるかなぁ?と思ったけど
次男が手がかかるようになってしまったガーン

二人とも通い出したら、少しホッとするんやろうね(´ー`)

幼稚園はルールと提出物と洗濯物が多いけど、9〜15時までみてもらえるの有り難い。

毎朝行かない行かないって言ってた長男も、だいぶ慣れてきたみたい。


ミシンの方は順調ですよ!
一日一作!を目標に頑張っておりますラブ


最近またまた仙台貨物にハマってしまって作った、イガグリ千葉さん…


8月にライブあるけど、連れて行きたいなぁニコニコ


最後に、最近の私。

また更新しますラブ