スナックみしん 4日目 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!!
今日はバニーのランジェリーよ♡
ランパブじゃないからね!スナックだからね?

うさぎさんだから尻尾がついてるのうさぎ

さぁ、コメント返していくわね。まず前々回の分から!
鼻血出しすぎよぉぉぉぉ!!ティッシュで優しく拭いてあげるからね♡( ^ω^ )

よしくんフィギュア、探しまくったら、amazonにはあったわ…

15400円…ちょっと迷う値段ね(´・ω・`)

もちろん本人とも是非いろんな絡みをしてみたいわドキドキ

アストラレータtypeDさん
あれって何…? (´;ω;`)
逆に気になるわ笑笑

始発で!気をつけて帰ってね♡


2号店炎上?なんのことかしら?(´ー`)
今のところはしてないわよ。内容が内容だから、いつかしかねないけど笑

いちごオーレ、キンキンに冷やしてあるわよ( ^ω^ )

家計に使うなんて偉いわ!ドラムは防音じゃないとご近所迷惑になるかもね (´;ω;`) 
しかしドラムできるなんて凄いわ〜、私楽器は全くできないの。



前回のコメント。

コロナまだまだ怖いものねえーん

ふふふ♡隅々まで洗ってあげるわよぶちゅー 


意味深な言い方ねウシシ
シャンパン50本入れてくれたら洗ってあげようかな( ^ω^ )










ついに私が住んでる地域にもコロナ感染者が何人か出たから
夫が1週間自宅待機になったの。

濃厚接触はしないほうがいいんだけど
ずっと一緒にいるとついね…

濃厚セック…濃厚接触してしまったわ。 


おとといから自宅待機も解除されたんだけど、いないと寂しいわね。

皆さんも、今はやっぱりテレワークとかなの?(´ー`)

なるべく自宅から出ないように気をつけましょう!


じゃあ、またね〜ウインク