夫に感謝 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!
先週は4日間ほど実家に帰りのんびりしてきました♡

新しいおもちゃ買ってもらって喜ぶむちゅこ。

久しぶりに友人にも会えたし美容院にも行けたからよかった爆笑爆笑


そしておととい、
あー、温泉いきたいな。
と急に思いついた私、、、

前日の夜22時におねだりしたにもかかわらず、夫が連れて行ってくれましたラブ
コロナの影響か、空室ありました。


思いつき気まぐれなわがままをいつも聞いてくれてありがとう(´ー`)


場所は近場やけど、ゾンビランドサガにも出てきた嬉野の華翠苑さん。


お風呂もご飯も最高やったー口笛口笛
お部屋のお風呂も温泉でた^^

広いお部屋でむちゅこもご機嫌。

今朝も早起きして露天風呂へ☆
ホテルチェックアウトしてシーボルトの足湯とか豊玉姫神社へ〜


美肌の神さまだから肌綺麗になりますように!とお願いしてきたw

あと武雄神社の大木みてきた!
3000歳なんだって( ^ω^ )

パワースポット的な感じ?


そんなこんなでリフレッシュできてよかったです♪



最後に、ラックを買ったのでドールたちを整理しました♡

(これでさらにドール増やせるな…笑)


また更新します(´ー`)