サーカス柄ワンピ作ったよ〜 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝は7時半に起床、夫を見送ってミシン〜(^∇^)
最近息切れが酷いから、休み休みね。
もうお腹重すぎて、立ったり座ったりするのが大変びっくり

お昼頃夫からライン。会社で隣の席の人がインフルエンザになったみたいでガーン
自分は体怠いけど、みしんは何ともない?って。


本当流行ってるなぁ…私は今んとこ何ともないけど (´;ω;`)
夫は微熱あるみたい。B型のインフルエンザだと微熱出たりするみたいだし、心配だえーんえーん

明日の朝具合悪そうだったら病院連れて行かなきゃ!

妊婦でもタミフルは飲めるみたいだけど、できるだけ薬は避けたいし
移らないように私も気をつけよーお願い

みなさんも十分ご注意を!


お昼すぎから薬局にアルコール除菌ジェルとか買いに行ってきました。
コーデはこんな感じ。
{73FEABD1-5340-4ADB-AE2C-1AEAC8929C58}

{8800AFD9-933F-4FF9-BA65-5CFC5BE18298}

ドキドキインナー リズメロ
ドキドキカーディガン a.r.w
ドキドキスカート a.r.w

なんかシンプルなコーデになった(´ー`)


今日はプレゼント企画の靴下と、こちらのワンピ作りました!
{694EEFDE-538A-4477-B9F7-42189B4C12A8}

{0C2EBF3C-F9AF-4A5D-BD01-7DAFF289751D}

{51E6F9C9-19E9-42BC-BB13-90631C0F62BD}

サーカス柄だよー!
この生地私が高校生んときぐらいに買ったような気がするから
もう10年くらい前のかな?? …おっと、年がばれるぞww

まだまだ大量に布あるから使わないとねー!
しばらく布は買いません(´ー`)


あ、明日ツイッターとブログにてプレゼント企画募集する予定ですウインク

本当は今夜やりたかったけど、夫が思いの外早く帰宅してくれたので(・∀・)

  


ではまた明日ね!おやすみなさい口笛口笛


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村