母親教室とおでん♪ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!
今朝は早起きして母親教室に行ってきたよー(^∇^)

いつも通り助産師さんのお話聞くだけかと思いきや、グループ作って自己紹介やグループトークが…


人見知りな私、半泣き… (´;ω;`)

でも周りのママたちが話しかけてくれてまとめてくれて、助かりました。
ありがとうございました (´;ω;`)

だいたいみんな同じくらいの週数だから、入院した時にまた会ったりするかも♪

あ、大学のとき同じクラスだった子に激似なママがいた!

同級生と同じ時期に同じ病院で赤ちゃん産むなんて奇跡あり得るか!?と思って話しかけなかったけど…笑
そもそも話しかける勇気もなかった(´・ω・`)


私は学生時代こんなんで、悪目立ちしてたのに対して
{3CE9E4D5-E729-4CE3-90C2-4498AB2C77AE}

その子はおとなしい清楚な感じな子だったから、あんまり話したことないんやけどね(´・ω・`)

次会ったら話しかけてみようかなぁ??
卒業して随分経つし、私のことなんか覚えてないかなガーン


ちなみに本日のコーデはこんな感じ。
{5A4AD308-37FF-4B58-8C74-571137F7A10F}

{B764D2B2-6F41-48F3-B6B5-782DBCAB43CC}

{D41064B4-875C-456F-A8EA-82E1CC33932C}

ドキドキコート LODISPOTTO
ドキドキカーディガン axes femme
ドキドキブラウス レッセパッセ
ドキドキキュロット a.r.w

猫の刺繍が可愛いカーディガン♡

買い物して帰って、夕飯にはおでん作ったよ。
{0FE34428-ECBE-4DD2-A338-2F8BB8FC0A2C}

こないだ紹介したこれかなり美味しくて、朝食としてもおやつとしても、ずっと食べてしまう。笑
{C652742C-C65C-43D9-90AB-A5CF88FA0270}

普通のシリアルの倍くらいの値段だけど、本当に美味しい。牛乳かけずにそのまま食べるのがオススメ!
シリアルって栄養とれるしいいよね(^∇^)


ミシンも頑張って、またコート作ったけど
それはまたあとで書きます(≧∇≦)

ではでは口笛