アイドール購入品 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

昨日はブログ書くつもりが、疲れて寝落ちしてました (´;ω;`)

万歩計アプリみたら6キロ歩いてたから、疲れたんやろね(´・ω・`)


昨日買ったものを着せてみたので写真載せます〜〜
まず大さんのとこで購入したトップス!
{D4CD04C5-8FBE-41AB-9EE6-4075DD7BDD21}

{19B43CD7-72B7-4727-AAD0-A672B6BB7615}
ラインが綺麗ー!!自分では絶対作れない(・∀・)
後ろもスナップで、着せやすかったです♡
紅くんにぴったりでした( ^ω^ )

{AD71DEEC-56E0-42C2-B278-6C0FA3AE0FD5}

靴下もぴったり〜ラブ柄合わせがきちんとしてあって、私も見習わなければ…(´ー`)

別ブースで買ったアイ。ラメ入りでキラキラだよ(≧∇≦)
{5F6268B2-787E-40A7-872B-F40A7C200C0D}

あとまんだらけで買ったウィッグは葵くんに。
{9DC9B1C8-A824-403C-A9E6-179E4ADBBEC1}

{DE9FBB1E-564F-4F86-BB2D-5EC06DED44FE}

サイズぴったりでよかった〜ラブラブ

いろいろ連れまわされて疲れたのか、ふてくされてる翔くん。笑
{211DA9C9-F72C-4AE0-A916-67415AF6357A}

3人で撮ると家族みたいね(^∇^)
{75F1F7B3-F4DD-4A25-A356-07ADC1537A46}

いろいろ見られて買えて、本当に楽しかった(≧∇≦)
次回福岡アイドールは9月にあるみたいで、それも参加できたらいいけど…
生まれた赤ちゃん連れて参加できるかな?(´・ω・`)


ではまた更新します〜





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村