シークレットセールなど | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは!(´ー`)

昨日は朝から社宅の掃除して、洗濯して
昼食食べた後、夫としばしお昼寝…ウインク

夕方から私は一足先に天神へ♪
axesのシークレットセール行ってきたよ(^ω^)
購入したのは一着だけ♪お腹大きくても着られそうなこちらのワンピースにしました♡
{E7CBBED8-1E5F-4B7B-81ED-D2054045D616}

それからコアの靴屋さんでペタンコ靴買って
{51AF38BF-F3B9-444E-81F4-7DBB421CA54B}

疲れたけんスタバで休憩〜( ^ω^ )

夫と合流してジュンク堂へ!
名付けの本買ってもらいました(´ー`)

一生懸命考えて決めよう♡

夕飯は居酒屋さんで。お魚おいしかったな(^ ^)
{F0CF238A-5352-4089-AE77-E06E5A720AD9}

瓶ビール5本飲んだ夫は帰宅してすぐ寝てましたww

今朝はゆっくり起きて、行きたかったイオンへ(≧∇≦)

マックハウスでマイメロコラボしてるとブログのコメントにて教えて頂いたので…
こちらの毛布を購入。
{2EEFAC6C-2F67-4899-ACC1-CCB5C13D6CE7}

可愛い〜♡ 
教えてくれたラビさん、本当にありがとうございましたラブラブ

このリボンベロアスニーカーも破格だったので購入!
{D4413F88-FC66-4CA4-AB4B-CA53E8AD319B}

マックハウスってユニクロみたいな感じで安いねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もっと店舗増えたらいいなぁ♪

ついでに夕飯の材料も買って、帰宅しました(^ω^)


ちなみにコーデはこんな感じ(≧∇≦)
{157A1540-835D-421F-B05A-69A567447988}

{11551C5B-966F-499F-8AFF-2D1B50408710}

ドキドキカーディガン LODISPOTTO
ドキドキジャンスカ No brand
ドキドキブラウス f.i.n.t

タイが可愛いブラウス、フィントのです。
{1DF73711-6DA0-4772-876F-DF88DF223593}


以前は
これ可愛いから着よう♡だったけど

今は
これ、はいるかな…(´・ω・`)
で洋服選んでます…笑

今日着ようと思ってたワンピース、パツパツで諦めたというね (´;ω;`)

とにかくすぐお腹すくから、低カロリーおやつ作らねば!
葛粉買ったし、豆乳くず餅に挑戦しようと思います!てへぺろてへぺろ

ではまた更新します(^ω^)