比べる事で幸せを測って 自分を隠し上手く馴染む様に | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは〜(´ー`)

今日は眠くて眠くて…気づいたら1時間くらいお昼寝してた(´・ω・`)
妊婦ってなんでこんなに眠いんだろう。

昨晩数年ぶりにiPhoneをパソコンにつないで、たまってたアルバムをインポート♪ 

この2枚のCDは夫から借りたものなんだけど、、
{DA357867-4D78-45F5-B2CF-BF2D05EECEA0}

どちらも私が狙ってたものヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 

ツイッターで発売日知って、
『the GazettE新しいアルバム出すみたいよー!私買おうかな(^ω^)』

って言ってたのに、先に買われた (´;ω;`)
しかもこれが2回続いた!!
学習しない私…(´ー`)笑

もう次からは教えないでおこう。(´・ω・`)

 
入れた音楽聴いてて気づいたんだけど、赤ちゃんナイトメア聴いてる時に限り胎動が激しい。笑
dir en greyとかthe GazettEのときは大人しいのに…
まぁ偶然なんやろうけど、なんか嬉しいな(〇´∀`〇)


こんなコーデでスーパーまでお買い物へ( ^ω^ )
{81CDD3DF-1006-47E7-8065-F23DAE68F6F8}

{F4F2EAC2-EFF6-4678-B161-15132A4E99D5}

ドキドキボレロ axes femme
ドキドキチュニック axes femme
ドキドキスカート axes femme

丈が短いから、下にスカートはいたよ^ ^
柄が可愛いチュニック♡
{2F79652A-159A-454D-86AE-E4372878C32B}


夕飯は唐揚げにしようかなぁ。

また更新します(^ω^)


dir en grey音譜絶縁体音譜