己信じ 進めばいい | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは(^ ^)

昨日は生地とかお洋服買ってきたよ♪
ガウチョパンツ欲しかったんやけど、なかなか気にいったのがなかったから
自分で作ることにしました(´ー`)


お洋服はこんなん(≧∇≦)
{AADD2155-F697-45C8-949B-75590791D268}

{D4DE064C-1356-4A12-98A8-4961F6DBCA3F}

{6B986D1B-707C-4071-AF38-8CA6CDC63A5A}

{1040219C-9CF9-480B-9D67-29C6F48D319B}

可愛いのたくさんで幸せぇ〜♡♡

ガウチョパンツできあがったら載せますね(・∀・)

 
今日から3連勤!初日はこんなカッコで出勤♪
{C25A3665-0F05-401A-879E-88BA2ACA9982}

{5C61F5C4-03F2-4C2D-A757-DFC07F4EEDAD}

ドキドキニット レストローズ
ドキドキショーパン powder sugar

なんか女の子らしいコーディネート(゚ω゚)


さっき裾上げ早く仕上げてくれたお礼にって、お客さんが差し入れくれたー(・∀・)
{D57DF834-05AF-474B-AC54-7DA84E0B88D5}


寒いからホットにしてくれてる!
こういう気遣い嬉しいよね(・∀・)

午後からも頑張りましょー!!


また更新しますヽ(o・ω・o)ノ


ナイトメア音譜Star Spangled Breaker音譜