狂ってる狂ってる狂ってる狂ってる世界をこんな僕は愛してる | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは(^ ^)

昨日のアメンバー限定記事にも書いたけど、おとといの花火綺麗でしたー♪

秋の花火もいいね(*^^*)


寝不足だったから昨晩ぐっすり寝て、こんな感じで出勤!
{97E534BD-A3B3-4A40-8F10-B031D6AFD3A5}

{BEA08621-D0BC-4C58-9D77-E69A8FF31381}

ドキドキタートル axes femme
ドキドキネックレス axes femme
ドキドキロンスカ axes femme


わりと大人っぽいコーデかな?(・∀・)


最近ハマってる発泡酒!
{581A50CF-F091-4567-932D-0E7611C58B21}
『俺も飲みたーい!』

だめ!ヾ(`ε´)ノ
お酒は20歳から!!!



これ糖質ゼロやしカロリー低いからオススメ(´ー`)

最近飲み過ぎのせいか肌荒れやばいし太ってきたんだよな。。

ダイエットのため徒歩で出勤してるけどなかなか痩せない (´;ω;`)


また更新します!


BugLug音譜BUKIMI音譜