ホラ・ガセ・デマ・ウソ・偽善 捏造・隠蔽・改竄・似非者 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは(≧∇≦)

今日で5連勤終わりー!
最終日はこんなコーデです(・∀・)

{4B035503-26FA-4F09-85C1-4115BBE3F416}

{B68D0739-38EA-46D1-BC0A-44CE0D67F014}

ドキドキニット Ank rouge
ドキドキスカート a.r.w

このニット、胸元のレースと肩フリルが可愛いっちゃん♡


お昼にはこんなパンを。。
{78BFF76A-DAD9-46D6-B725-606CE2288593}

ちくわパンwwww

ほんとにちくわ一本はいっとったww
味は。。うん、まぁまぁ (´;ω;`)笑


昨夜はね、ドールに癒されようと思って集合写真撮ったよラブ
{4FA762E6-0C76-492B-AAF0-4C62257F88F0}

やばい、可愛い。。。 (´;ω;`)
みんなお揃いの衣装作って合わせたら、もっと可愛いかも!!


お洋服作ってあげたり、写真撮ったり
この子たちのことものすごく可愛がってるけど、中にはひどいことをしてしまった子もいる。。

お人形はあくまでお人形として扱わないといけないのにね。。 
ある意味私はドールオーナーとして失格かもしれません (´;ω;`)


また更新します!



BugLug音譜BUKIMI音譜