愛しい君と夢 失わぬように この手で掴んで離さない | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!
今日も元気なみしんです(・∀・)

昨日はお洋服作ったよー♡
みしんちゃんにブラウスと
{C1B405E8-0EAA-4E3A-A8DA-B53FB973AEBE}

徹くんにはシャツ♡
{9C2BAB07-4510-4DF7-A0D8-4884BF6BDECF}

ペアルックやね(゚ω゚)
眼鏡はSENさんで買ったやつ!おすすめです♪
{4F5EBE45-30C2-4CBF-BA40-9F3ED763C1DF}

なんとケースと眼鏡拭きつき! レンズないけど (´;ω;`)笑


今日はこんな感じで出勤〜♪
{912587EC-5C70-4A05-BA83-8F6EC4881723}

{DCD32C41-F929-4A52-BB29-28799194CFF7}

ドキドキトップス axes femme
ドキドキキュロット axes femme


昨夜は元彼が夢に出てきて。。

私『夢に元彼出てきたよー』

母『まだ気になるの?』

私『そりゃ5年半付き合ったからね〜。幸せになって欲しいと思うよ。』

母『へ〜。。















みしんのことだから、死ねばいいと思ってるのかと思った(・∀・)』









おかんひどい (´;ω;`)笑

どんだけ私のこと冷血だと思ってるの (´;ω;`)
 
元彼さん、今何してるのか知らないけど
元気にしててくれたらいいな(´・ω・`)


また更新しまーす!

 

ナイトメア音譜Over音譜