きれいごとだって 貫き通すことができるなら 真実に変わる | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(・∀・)
昨日のおやすみは結局、生地やさんに材料だけ買いに行きました〜。 ポケモンGOやりながら。笑

コーデはこんな感じ(・∀・)
{1053BFE6-7072-4598-BD5C-ED52756FF512}

{BCEC1C91-9BF6-476A-8B54-635CFF8688E3}

ドキドキワンピ powder sugar

布とか香水買ってきたよ!
ミシンちゃんとボタンちゃんに浴衣作る〜(゚ω゚)
{74832CDF-FCCF-4077-BCE5-AE10B7120E5C}


今日はこんな感じで出勤!
{EE85C44C-24D9-422D-A445-9F34ADEDEC4B}

{4F61E519-353D-46CF-8D40-98564222EC69}


ドキドキトップス axes femme
ドキドキキュロット majestic legon

姪っ子と姉がお弁当作ってくれた♡
愛情たっぷりで嬉しいねヽ(o・ω・o)ノ



最近なんかメンタルの調子が悪く。。
いきなり涙出てきたり悲しくなったりする。。
私がこういう状態なとき、身近な人が亡くなったりするんだよな (´;ω;`)

4年前→祖父が亡くなる
3年前→従兄弟が亡くなる
2年前→祖母が亡くなる
去年→親戚の方が亡くなる

誰かが亡くなる2週間くらい前から、情緒不安定になるという前兆が (´;ω;`)


まぁまだブログ書いたりコメント返事する元気あるからな。。
大丈夫かな(´・ω・`)


また更新します!


ナイトメア音譜Honesty音譜