気づいてないわけじゃない こんなの狂ってるんだ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー^o^

昨日はお客さんに、tutuannaの靴下と三ツ矢サイダーとお菓子貰ったよ(≧∇≦)笑
 
こないだはメロン杏仁なるものを貰って、めっちゃ美味しかった♡

 今日はこんな感じで出勤してます(・∀・)
{7DC1BB60-2AB4-4A79-A981-D8EC491D0339}

{CEE974A1-FA2C-401D-932E-AC40D55B7CF9}

ドキドキトップス axes femme
ドキドキパンツ axes femme

このトップスは袖が可愛いっちゃん♡
{433EEEBC-0ABF-4F5A-82AC-33885D506EDA}

ミシンちゃんの帽子も作り直したよー!
{3625FF49-B0A8-410D-844D-2E8B2C3A1110}

ジャストサイズになってよかったよかったラブ


こないだドール通販サイトSENさんでいろいろ買ったから、
早く届かんかなー(゚ω゚)


ではまた更新します爆笑爆笑


ナイトメア音譜ヒプノランド音譜