優しく壊して欲しい 欲望 絶望の先で | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(^ ^)
 
まだナンバーネタ引っ張るけど、昨日の帰りと今朝も8888ナンバー見たよ。。。
しかも毎回違う車種 (´;ω;`)

何?8888流行ってんの? (´;ω;`)笑


そんな今日のコーデはこちら!
{827673A6-7A7A-4018-A7F7-389B1C770026}

{6DFDC617-BC0C-41EC-81F7-C9359AFA266B}

ドキドキTシャツ axes femme
ドキドキショーパン axes femme

マリンっぽいコーデラブ 
だって暑いっちゃもん。。(´・ω・`)

昨日はアニメータードールのお洋服作ったー!
{4EB715AA-C786-4D88-BCFB-D1962C082342}

チェシャ猫のイメージ♪
やっぱラプンツェルはラベンダーが似合うね(゚ω゚)


あとシークレットセールの葉書届いたけん行かねば!!
{2AAD5820-FB6B-4A70-819E-391EEC90F4D7}

幸い土曜日お休みなので参戦して参ります。
彼とデートの予定やけん一緒に行こうかと迷ったけど…

隣に人がいると真剣に選べんからね!
デートの前に1人でいきます(・∀・)笑


んじゃまた更新しますラブ


ナイトメア音譜-truth-音譜