醜ささえ闇に溶けるだろう 聖書なんて必要ない | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!(・∀・)

昨日はブログ更新した後また8888ナンバー見た。。
ので1日で3回見たことになります(・∀・)

さらに今朝は888ナンバーを目撃!
…の割に特にいいことないけどなぁ (´;ω;`)笑

今日の福岡は雨~雨
こんなカッコで出勤してます!
{20A9C9CC-C0BA-421D-900C-9790B017483B}

{E40F712B-7BE8-491A-9378-98D9F4A4E3BA}

ドキドキブラウス axes femme
ドキドキジャンスカ LODISPOTTO

せっかく可愛いジャンスカ着たのに、雨でびしょ濡れ… (´;ω;`)  

あしたは晴れるかな (´;ω;`)


あ、そうそう。私有給がとれたので来月1週間ほど愛知県に行くことになりました!

なんか名古屋にV系BARなるものがあるみたいやし、いってみたいなー!!

楽しみ楽しみラブラブ


また更新します!


ナイトメア音譜DIRTY音譜