愛と欲の限界で甘い蜜をすすりたいの? | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは( ^ω^ )
福岡はまたまた雨~雨雨

お客さんは少ないけど、大量の仕事が残されているから残業になるかもしれん。。。

縫うスピードあげてがんばろ(´;ω;`)


こんなコーデで出勤してます♪
{4CB47E64-6D6A-44F8-B5EB-E65E50FB06DF}

{F8754FED-6EFF-4B9C-86C6-E0B36C78CEFB}

ドキドキカーディガン axes femme
ドキドキブラウス a.r.w
ドキドキスカート axes femme


そーいえばこないだこんなチラシ貰ったんやけど
{774D5B8A-8C12-4FC1-86BB-0477C4FE86A3}

めっちゃ楽しそうやない!?( ゚д゚)
行きたいなぁ(´ω`)

魔女狩りとか魔女裁判とかのネタって面白いよねー!!
あと悪魔ネタと黒魔術とかにも興味津々ですww



ではまた更新します(^O^)

ナイトメア音譜バックストリートチルドレン音譜