くだらない嘘 くだらない日々 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!(≧∇≦)
最近すきやのCMで、おしんこ定食がどーしてもおち◯こ定食に聞こえる、どーしよーもない魅心です(´;ω;`)

母に欲求不満なの?と聞かれて辛い(´;ω;`)笑


今日の福岡は晴れ~晴れ晴れ
やっと晴れて嬉しい♪

こんなコーデで出勤してます(^O^)
{8D76A9C2-C70F-41B7-BFFB-82AC8CF6570F:01}

{43538D5F-752D-42D8-BFE1-EE5327110148:01}

ドキドキインナー axes femme
ドキドキワンピ axes femme
ドキドキカーディガン axes femme

いつもとちょこーっとメイク違うんやけど、分かるかな?
わたくしホルモンタンク(涙袋)が全くないので、
薄いベージュのアイシャドウで描いてみた!

あまりやり過ぎるとクマに見えるけん要注意やね!(´・ω・`)笑


お弁当はクマさんのオムライス~くま
{447C6DAD-E8FD-4542-8704-BC428BD4CEE9:01}

チキンライスには、顆粒のコンソメ入れてみた!なかなか美味しくできました~ラブラブ

ではお店が忙しいので、作業に戻ります!
また更新しますねー( ̄▽ ̄)