彼女は無口に今も 畳の下 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!( ̄▽ ̄)
昨日は休みで引きこもり、ツムツムやりすぎて指紋が消えそうなミシンです(´;ω;`)笑

おかけでマイツムのハチプーはレベル
MAXになりましたニコニコ


今日はこんなに雪積もってるのに
{B34C3C96-531C-4519-817D-EEA3C07BDBFB:01}

{0CD9AF05-AD96-4077-AEDA-5E4056A2EEA4:01}

出勤してます(´;ω;`)
お客は今の所ゼロです…(´;ω;`)

果たしてお店開けた意味があるだろーか笑い泣き

ちなみにこんな防寒コーデでお仕事中♪
{6700931B-73C6-4394-A96D-06CD36DE695E:01}

{99A32B73-0E80-4F03-96E8-CD1D5E6A8D62:01}

ドキドキ耳当て axes femme
ドキドキストール axes femme
ドキドキコート axes femme
ドキドキニット axes femme
ドキドキプルオーバー axes femme
ドキドキインナー axes femme
ドキドキ猫刺繍パギンス axes femme

これにヒートテック着て、タイツ履いてるからあったかい( ^ω^ )
ただ着ぶくれがやばい( ̄▽ ̄)笑

axes耳当て初めてつけたけどすんごいいいねー!
耳が寒くないと快適チューチュー


ではでは最後に、引きこもり中に作ったお洋服を紹介照れ
{2CA89064-C898-448F-B3DE-22B53975ADFD:01}

{272CF925-49BA-4148-8538-F5DF5950C4DA:01}

買ったのはいいものの、使い道に困っていたウサギプリント生地…笑
意外と可愛くない?( ゚д゚)

{07A621D2-A1C0-41E1-93E5-AA5BEA0536C2:01}

ボタン『…なんでウサギ年でもないのに、ウサギチョイスだったんだろう…。

ま、それはさておき。今回もマスターの暴露話をひとつ。

こないだマクドナ○ドに行ったとき

野菜生活のSサイズをひとつ!と注文したマスター…

初めて注文したため紙パックで出てくることを知らなかったそうです。
恥ずかしい(´;ω;`)』