また傷付けた君たちを視て笑い返す | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(^O^)
今日の福岡は雨!雨
今年の冬は天気悪かねー(´;ω;`)

週末には10年に一度の寒波がくるとかこないとか…
日曜日休みでよかったー(´;ω;`)


こんなコーデで出勤しております♪
{923C0558-13CF-4D66-B39E-0DE4BAB2467F:01}

{EEF9FD3D-00CC-44B5-8490-C65C5C84AA19:01}

ドキドキカットソー axes femme
ドキドキスカート axes femme

カットソーは母からのお下がり~(≧∇≦)
可愛いの貰えてよかった♪


天気のせいか最近お客さんがめちゃくちゃ少なくて
今日1日の作業ももう終わってしまいそうです(´;ω;`)笑

2月も閑散期だし、しばらく練習がてら自分の布持ってってなんか縫うかな…(´・ω・`)

皆さん仕事中暇な時は何してますか~??
よかったら教えてください♪

また更新しまーすちゅー