粉雪よ止まないで 手の平に消えないで | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー( ^ω^ )
今日の福岡はなんと雪!雪雪

しかも積もっとります!
{840C673C-BDDC-4B75-A439-58E83CAF3545:01}

珍しいよね、こんな積もるの(´・ω・`)

そんな本日の防寒コーデはこちら。笑
{0E6CDB43-56A4-4369-BBA9-1CBD9A1DD28C:01}

{E231ACB4-16A1-41A5-82C0-63CC6461F4CE:01}

ドキドキタートル axes femme
ドキドキジャケット axes femme
ドキドキパンツ axes femme

ミニ丈+タイツより、パンツのほうがずーーっと暖かいね( ̄▽ ̄)ラブラブ

昨日は仕事終わってから久々にドレス作ったよー( ^ω^ )
モデルはオビツ60のミシンちゃん♪

{2AAD91B3-CF62-4E55-AECA-F1CAB6BFE3ED:01}

どうかな?(^O^)
まぁまぁ可愛くできたかな?(´ω`)

今日も時間があれば作りたいと思いますチューチュー

ではまた更新します^ ^