ほらエストエムが入れ代わって 快楽の先迷路 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちは~!(≧∇≦)
昨日は励ましのコメントをありがとうございました(´;ω;`)

立ち直りは早いのでもう元気です爆笑


仕事終わりにラーメン食べに行ったよー( ^ω^ )
コッテコテのとんこつラーメン!
風靡のラーメンが一番好きかなー照れ

帰りに公園で少し夜景を見て帰宅しました(^O^)
{58203683-70B2-446E-B940-E760274EAC3D:01}


今日はこんなコーデで出勤ちゅー
{C95F620D-41CB-4D0D-B857-4C661A5DCDDF:01}

{757BFC67-479F-4473-9A8F-EBE717E6C020:01}

ドキドキセーラーニット axes femme
ドキドキインナー axes femme
ドキドキカーディガン axes femme
ドキドキキュロット axes femme

またまたJKコスプレのようなコーディネート( ̄▽ ̄)笑

こんな格好してるのもモテない要因なんでしょーか(´;ω;`)

そうそう、もういい年齢なのに私が独身なのって、
外見性格が悪いとか実家に甘えてるとかそういう問題以外に

まずフェロモンがないと思うっちゃん…(´・ω・`)
つまり色気のない女?ゲローゲロー
(職場の方にも言われましたww)


色気の有無に関係あるかはわからんけど
実はミシンさん、この半年間ほど
ブラジャーをつけておりません!!(`・ω・´)

去年の夏にカップつきインナーにはまりまして…
{4128A624-39EF-419D-B493-998E4ABF6978:01}


締め付けられない、白いトップスをきてもブラの透けを気にしなくていい!
楽ちんだ!ポーンポーン

とゆーわけでずっと愛用してるのですが


女子力高い人はやっぱり毎日下着にも気を使っているのだろーか。。

年々進みつつある干物化をどーにか止めなくては…(´;ω;`)




最後に、頂いた差し入れたちデレデレ
{417F062C-0B73-4E93-89C8-70A5F3C22326:01}

また更新しますね( ^ω^ )