アニメータードール、うさ耳ボンネット♡ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

みなさんこんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと、新作紹介目音譜
今回は4点できましたよ~♪

ナイトメアドクロ
photo:01



アリスドキドキ
photo:02



チェシャ猫ネコ
photo:03



そして、うさ耳ボンネットウサギ
photo:04



ひっさびさにボンネットつくったけど、楽しかったな~ラブラブ!

違う柄でも作ってみたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんはこの4つの中で、どれが1番お好きはてなマークはてなマーク

もうヤフオク出品してあるので、よかったらみてくださーいラブラブ

ヤフオクページはこちら♡




しっかし今日は暑いね…(;ω;)

昨日まで雨で涼しくてクーラーいらずやったけん、
暑さが体にこたえるわ~ドクロドクロ

はよ夏終われ~終われ~終われ~!!


七夕やったけど、織姫と彦星は会えたかな~(´・ω・`)

私は7月7日より、翌日の7月8日に反応してしまいますドキドキラブラブ!

好きな歌やけんね~( ^ω^ )

このときのガゼット…ていうヴィジュアル系、めっちゃよかったなぁ…

まだアンカフェに坊くんもおったし。。

最近はほんと、ナイトメアしか聞かんくなったなぁ(´・ω・`)



ま、それはおいといて、
『7月8日』、いい歌だからよかったら聞いてみてください(*☻-☻*)




んじゃまた更新します♪


にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ




iPhoneからの投稿