ポロリ事件。 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは~!(*☻-☻*)
昨日は取り乱してすみませんでした~(;ω;)

どうやら犯人は漂白剤だった模様…ドクロ
もうダメかなぁ??新しい似たやつ買うかな(´・ω・`)


今日はみんなでたこパーしたよニコニコ
photo:01




まだ自分は食べられないから、すんごい見てる姪っ子。笑
photo:02



美味しくて楽しかったからよかったよかった音譜



そんな本日のコーデはこちら。
photo:03



ブラウス axes femme
メリーゴーランドスカート axes femme
ウィッグ プリシラ

久々にアップにして、ウィッグつけたよ~アップアップ
photo:04



axesのブラウスも素敵でしょはてなマークはてなマークラブラブ!



それから今朝は姉と姪っ子に起こされたんだけど、
私こんな格好してたらしい。




















photo:05














右おっぱいポロリwww((((;゚Д゚)))))))

※みしんは就寝時、ノーブラです。






暑かったのか、はたまた欲求不満だったのか、トレーナーをまくりあげてました(;ω;)笑

姪っ子が布団めくったらこの状態やったけん、姉はかなりビックリしたらしいドクロ

そりゃ驚くわなぁ、朝っぱらから妹の乳首ポロリ見たら。笑




あー、恥ずかしかった!(°_°)


ではでは、また更新しま~すにひひ音譜





iPhoneからの投稿