帰福。 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
土曜日の夜には帰って来てて、のーんびりしてましたドキドキ

空港で別れるとき姪っ子ちゃんばり号泣したけん、
もらい泣きしちった…(;ω;)

また今週会えるのにね!笑




帰って家族にたくさん土産話しましたよ~音譜

日曜日は久々にお買い物へラブラブ

こんなコーデでしたアップアップ
photo:01





ティーカップのカーディガンやけん、耳にはスプーンのピアスナイフとフォーク
photo:02



頭には、新しく買った三つ編みカチューシャキャンディー
photo:03



このカチューシャ、値段の割にばり自然やけんオススメ!!
ただちょっとゴムがきつかったかな~(´・ω・`)
我慢できる程度やけん私はあんまり気にせんけどにひひ

三つ編みひとつで、ストレートヘアも可愛くなるよねキスマーク


ちなみにここで買いましたニコニコ
photo:04



気になる方はぜひ買ってみてくださ~いラブラブ!
お揃いにしましょ(≧∇≦)


それからメイクはこんなん目
photo:05




やっぱり太ったな…。
愛知県いるときポテトやらお菓子やら食べまくったからな…ガーン

腹筋とレッグマジックと小顔マッサージ頑張ろう…(;ω;)


ではでは、購入品やコーデ、ハンドメイドのものがたまりまくってるのでまた別の記事に更新しまーすチョキ


あ、それから1時間かけて今までのコメント全部返したのでよかったら見てくださいねドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿